FC2ブログ

--------



2009-06-03

お久しぶりです

ながなが放置していて、すいませんでした~
やっと再始動でございます。
というわけで、blogも新しく移動しました。次からはこちらに遊びに来てくださいませ
http://ameblo.jp/ryousaya4649
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009-03-17

遅くなりました!

土曜日撮影会来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!また、これからも是非いらしてくださいね来月は多分4日に新宿のクロードというところに久々にお邪魔すると思いますので宜しくです
話は変わって、怖い夢をただ今みて起きました私、色んな夢をよくみて結構覚えてる方なのですが、皆様どうですか?夢日記とかつけてみようかな?夢なので、支離滅裂ででさっぱり意味が分からない日もあるけど、何か心理的な意味があるのかも…。そして、怖い夢をみて目が覚めると大抵午前2時くらい。それも怖いんですけどね…なぜだろう~?てな、感じです。面白い夢とかあったら教えて下さい~

そして最後に、WBC見事でしたね。松坂よかったなあ。キューバに6点差なんて。アメリカもプエルトリコにコールド負けをしてるみたいで、今年のWBCはなにがおきるかわからないですね!

2009-03-11

歯が痛い

ただ今左の奥歯を治療中なのです。通っている歯医者さんは凄く気さくでいい人なんだけど、なんだか最近あれれと思う事が。銀歯をつけて大丈夫だと思うとのことだったのですが、そこからしばらくしたら顔面痛が…結局また銀歯とって神経を切ってと二度でまじゃんで、顔面痛は取れたのですが、歯がすごく痛いの…。しばらく痛いだろうな~。しかたないね皆様も歯医者さんって結構あたりはずれないですか?
あ、昨日は事務所の飲み会でした~女の子5人で大騒ぎ!楽しかったですモデルのゆきなちゃんは扁桃腺を腫らしてるらしくちょっと可哀相だったけど…。次はお花見だね~とおひらきに!また楽しく飲みたいです

2009-03-05

今日は晴れましたね!

久々に更新したら皆様コメント頂いてなんだか嬉しいです。最近ちょびっとだけめいってたので、すげ~元気になりました。色々とありますが、負けちゃ行けないね。本当にありがとうです!今日の天気みたいにすっきりさっぱり元気いっぱいで一日頑張りましょう~午後は曇りみたいですが…話は変わって、最近ハマッてる芸人がいるのです。U字工事という芸人知ってますか?栃木なまりの漫才芸人なんですけど、見てるとなんかほっとするんですよね。それで、思わずニヤニヤしてしまってる佐々木です早口過ぎてたまに聞き取れない時あるのですが、その早口も彼らのうりなのかな?昨日テレビでみて、ますますはまってしまいました。お笑い好きの方なら知ってるかな?よければ一度みてみてね

2009-03-04

3月です

ずっとブログ開いてなかったよ~ごめんなさい風邪がひどいの喉がなおったら咳がとまらなくて…毎日死にそうです。にゃ~…毎年何回風邪ひくのかな…。もうやだあ!そして、来週事務所の飲み会だったよ。早く治さなくちゃ~!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

